自分で選んだ道だからこそ後悔しない
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-08 Sat 20:03
何かをやりきった人の大きさを知った こんなのほんとにあるんだなと思った

手を伸ばせば届きそうなのに届かない背中、そしてその大きさ

素直にすごいと思った

在り方は違えど誰かにとってこんな風な存在で在りたいと思わせてくれたあの人に感謝
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
2007-08-24 Fri 22:32
夏休みも残すところあと2日に―て言っても、ほとんど学校だった訳で。
一学期となにも変わらない二学期になりそうです。
勉強のほうはまあ、うん。
髪ものびてきてきりたいんだけど、のばしてるからきれない。

何か面白いと思うことがあれば、ちょくちょく更新しようと思います。

ぐだぐだするのもいい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
2007-08-22 Wed 14:35
みろさんがどこか遠い世界へいってしまった・・・

ぼくはそうならないように気をつけたい。


こういうなんだかわからないのかいてるのが俺の日記のあり方なのかもわからんね

わひゅー!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-21 Tue 14:18
テンプレ変えてみた!

今夏じゃん!?暑いじゃん!?っていうノリで冬を先取り!!

秋?知らないなあ^^

まあ、気分的に涼しくなってもらえれば幸いです
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-19 Sun 12:27
更新せい言われたわけだけど、ネタがないんだぜ・・・(´・д・`)

誰かネタをください。(・´ω`・)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 力の限り前へ。 | NEXT
 
