自分で選んだ道だからこそ後悔しない
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-08 Sat 20:03
何かをやりきった人の大きさを知った こんなのほんとにあるんだなと思った

手を伸ばせば届きそうなのに届かない背中、そしてその大きさ

素直にすごいと思った

在り方は違えど誰かにとってこんな風な存在で在りたいと思わせてくれたあの人に感謝

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
| 力の限り前へ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
誰も救えなかったこの不実の虚無に、どうか、一点の意義を望む。
いけめんにょろーん。
2007-09-09 Sun 02:02 | URL | のぞみ #-[ 内容変更]
わからん
悔やむだろうし嘆くだろうしそんなことしたところで何もかわるわけないしそれを次にいかすとかいっても意味ないことだと俺は思ってるしわかんない
2007-09-13 Thu 21:50 | URL | set #-[ 内容変更]

エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!

たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃

太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が

...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキス

ペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは

「ミュウ」ちゃん… ...
2007-10-25 Thu 12:06 | URL | マダム由美子 #lxpkHpIQ[ 内容変更]
ちょっとはこうしんしろはげー
2007-10-27 Sat 22:14 | URL | c-na #aIcUnOeo[ 内容変更]
受験が終わったと聞いて 
おつかれさんさん
2008-02-12 Tue 15:15 | URL | c-navi #aIcUnOeo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 Thu 21:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 08:24
top↑
| 力の限り前へ。 |
 
