自分で選んだ道だからこそ後悔しない
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-18 Mon 21:28
日常の中にこれをすればもっと良くなるってことよく転がってるよね。全然気付かんかった。マジ今まで最高に周り見えてなかったわ。変われるのならもっといい方向に変わりたいよね。だから今度から見えるものから確実に拾っていくことにするわ。拾ってみるけどちゃんとできるかはわからんけど。カンペキ俺次第。当たり前、誰のため?当然俺のため。できないと変われない。思い立ったが吉日ってやつ?まあ少し違うと思うけどそんな感じ。

今しかできないことやってきゃいいんじゃね?って思ったわ。

ぐだぐだ何かぶちまけたけど、後悔しないようにってこと?

人間は行動した時の後悔よりも、行動しなかった時の後悔のほうが大きい。 って言うしね



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<名言拾ってきた | 力の限り前へ。 | 何かあればどうぞ。>>
この記事のコメント
おいどうした
2007-06-19 Tue 11:00 | URL | xoミロox #HHPUOOas[ 内容変更]
おいせつこ
かっこいいぞ(
2007-06-19 Tue 21:02 | URL | ふぁいた #sSHoJftA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 力の限り前へ。 |
 
