自分で選んだ道だからこそ後悔しない
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-07-25 Wed 15:18
 ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r  ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
名言拾ってきた
2007-06-18 Mon 21:48
幸せはいつも自分の心が決める。○

意味を作るのは神でも超越者でもなく、いつでも人間である。

お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。

平凡だと言える今が幸せだと思う。○

転んだ人を笑ってはいけない。
彼は歩こうとしたのだ。

努力する者は希望を語り、怠け者は不満を語る ○

出来る出来ないじゃなくてやるかどうか、ただそれだけ ○

夢は見たときから目標へと変わる。○

できねーできねーって、できるまでやったのかよ○

今やらないヤツが明日やるはずがない○

数ある中でいいなと思ったものだけ抜粋してきた。

名言って突き詰めて―までとは言わないけどよく考えてみるとそうだよな。って思える当たり前なことだよね。けど、こうやって聞かされないと自分じゃ気づけないあたり灯台下暗しと言うかなんと言うか。あ、それが名言が名言たる由縁なのかな?

幸せはいつも自分の心が決める。 めっちゃ当たり前だよね。何が幸せで何が不幸なのか、コレを決めるのはいつだって自分自身だよね。俺はこの中でコレが一番印象的だった。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-18 Mon 21:28
日常の中にこれをすればもっと良くなるってことよく転がってるよね。全然気付かんかった。マジ今まで最高に周り見えてなかったわ。変われるのならもっといい方向に変わりたいよね。だから今度から見えるものから確実に拾っていくことにするわ。拾ってみるけどちゃんとできるかはわからんけど。カンペキ俺次第。当たり前、誰のため?当然俺のため。できないと変われない。思い立ったが吉日ってやつ?まあ少し違うと思うけどそんな感じ。

…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何かあればどうぞ。
2007-06-11 Mon 21:30

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 力の限り前へ。 |
 
